HOME  >  お問い合わせ  >  よくいただくお問い合わせ(株主優待)

お問い合わせ

宮のたれ スペシャルコンテンツ

カラオケ「時遊館」オフィシャルサイト
カラオケ「時遊館」オフィシャルサイト
廻転寿司「にぎりの徳衛兵」オフィシャルサイト
廻転寿司「にぎりの徳衛兵」オフィシャルサイト
ステーキ宮オフィシャルサイトへ
ステーキ&ハンバーグレストラン「ステーキ宮」オフィシャルサイト
美酒・創菜ダイニング「寧々家」オフィシャルサイト
美酒・創菜ダイニング「寧々家」オフィシャルサイト
アトムのお持ち帰りメニュー 詳細はこちら
お持ち帰りメニューのご予約を開始しました!
大好評!! 宮のたれ発売中!!
ステーキ宮創業の味「宮のたれ」大好評発売中です!
「宮のたれ」を使ったオリジナルレシピブログ更新中!
「宮のたれ」を使ったオリジナルレシピブログ更新中!
ATOMのギフト
アトムギフト販売中〜安心は、食の原点〜
毎週日曜日UCSカード払いでUポイント2倍デー
毎週日曜日UCSカード払いでUポイント2倍デー

よくいただくお問い合わせ(株主優待)

株主優待カードについて

  • Q1株主優待の権利を取得したのですが、株主優待カードはいつ届きますか?

    A1

    新規または前回の基準日で当社の株式を100株以上お持ちではなく、今回の基準日で100株以上お持ちになられた株主様は、以下のとおり株主優待カードを発送いたします。

    3月末権利株主様
    6月中旬に株主優待カードを発送
    9月末権利株主様
    12月下旬に株主優待カードを発送
  • Q2株主優待カードが届かない。

    A2

    株式の売買をされていたとしても、前回の基準日より引き続き株主優待の権利を取得されている株主様は、既にお持ちいただいている株主優待カードへ株主優待ポイントを追加させていただきますので、あらためて株主優待カードが発送されることはございません。
    株主優待カードの継続利用と再度発行されるケースについては、以下をご確認ください。

    株主優待カードを継続してご利用頂くケース
    ご優待カード継続の概略 株主優待ポイントが既存のカードへ自動追加されます
    株主優待カードが再度発行されるケース
    ご優待カード継続の概略 基準日において1度でも優待の権利を取得されなかった場合は、次回権利取得された際に新しい株主優待カードが発行されます。

    なお、新規等の株主様で株主優待カードが届かない場合は、株主様ご本人より株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)までご連絡ください。

  • Q3株主優待カードを紛失してしまったのですが、再発行できますか?

    A3

    再発行可能です。ただし、再発行手数料(株主優待カード代及び発送料込)として株主優待ポイントより500ポイントいただくこととなります。
    再発行のご依頼は、株主様ご本人より株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)までご連絡ください。

  • Q4株主優待カードは複数枚合算して利用可能ですか?

    A4

    店舗でのご利用は一会計で複数枚の株主優待カードの株主優待ポイントを合算してご利用することが可能です。
    株主ご優待商品の申し込みは合算不可です。個々の株主優待カードの株主優待ポイントの範囲内で商品をお申し込みください。
    ※その他のカードとの合算は不可。

  • Q5次の株主優待ポイントが付くときに新しい株主優待カードがまた届きますか?

    A5

    届きません。株主優待の権利を継続してお持ちの限り、お持ちの株主優待カードを継続してご利用いただきます。(A2参照)

株主様専用サイトについて

  • Q1株主様専用サイトのログインパスワードが分かりません。(株主番号が分かりません)

    A1

    初回のパスワードは株主番号(数字9桁)となっております。
    株主番号は、株主優待カードをお送りした際のお名前やご住所が記載されている用紙に記載がございます。
    また、株主総会の議決権行使書、配当金計算書などにも記載がございます。該当書類がお手元になく、ご不明な場合は、株主様の登録住所へ普通郵便によりお知らせすることも可能ですので、株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)まで、株主様ご本人よりご依頼ください。
    (個人情報保護の観点から、お電話やメールではお伝えできませんのであらかじめご了承ください)

  • Q2株主様専用サイトで設定したパスワードを忘れてしまった。

    A2

    株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)まで株主様ご本人よりご連絡いただければ、株主番号等を確認の上でパスワードを初回パスワードである株主番号へお戻しいたします。

  • Q3コロワイド、カッパ・クリエイトも優待権利を持っています。株主様専用サイトは同じですか?

株主優待ポイントについて

  • Q1株主優待ポイントの有効期限はいつまでですか?

    A1

    株主優待ポイントは、発行ポイントごとに有効期限が設定されております。
    有効期限については以下をご確認ください。

    株主優待ポイントの有効期限
    6月発行ポイント
    翌年6月末日
    12月発行ポイント
    翌年12月末日
  • Q2株主優待ポイントの残高、有効期限を知りたい。

    A2

    店頭の端末や株主様専用サイト(https://www.colowide.com/ATOM)でご確認いただけます。
    電話でのお問い合わせは、株主様ご本人より株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)までご連絡ください。

  • Q3株主優待ポイントの使える店舗を教えてください。

    A3

    株主優待をご利用いただける店舗は以下のサイトをご確認ください。

    • コロワイドグルメサーチ

      コロワイド、アトムグループ店舗の確認が可能です。
      株主優待をご利用いただけない店舗が一部ございます。
      詳しくは各店の基本情報の備考欄をご確認ください。

    • カッパ・クリエイト株式会社

      カッパ・クリエイト株式会社が運営する全店で株主優待の利用が可能です。

  • Q41年間でどれだけ株主優待ポイントがもらえるのですか?

    A4
    保有株 半 期 年 間
    100株以上 2,000ポイント 4,000ポイント
    500株以上 10,000ポイント 20,000ポイント
    1000株以上 20,000ポイント 40,000ポイント

    ※3月末と9月末の株主優待の権利確定により、半期ごとに半期の株主優待ポイントが付与されます。
    ※保有株数につきまして
    複数の証券会社でご購入され、名寄せ処理が完了されていない場合、別々で保有されているとみなされ、株主優待の権利保有数に満たない場合がございます。名寄せ処理につきましてはご購入されました証券会社へご確認ください。

  • Q5株主優待ポイントはいつ発行されますか?

    A5
    アトム、カッパ・クリエイト株主様
    6月・12月の末頃
    コロワイド株主様
    3月・6月・9月・12月の末頃

    尚、お手紙等で株主優待ポイント発効日のご案内はしておりませんので予めご了承ください。

その他

  • Q1株主優待カードの利用方法、株主様専用サイトの利用方法、株主ご優待商品の申し込み方法が分かりません。

    A1

    以下のご利用案内をご確認ください。

    株主様ご優待 ご利用マニュアル
  • Q2株主ご優待商品が届きません。

    A2

    株主ご優待商品は、お申し込みを受け付けてから2~3週間ほどで発送させていただいております。また、複数の商品をお申し込みいただいた場合は、お届け日が異なる場合がございます。
    株主ご優待商品のお問い合わせは、株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)まで、株主様ご本人よりお願いいたします。

  • Q3株主ご優待商品申込書の追加希望はどうすればよいですか?

    A3

    以下よりダウンロードいただき、印刷してご利用ください。コピーの利用も可能です。

    株主様ご優待商品のご案内申込書

    ※郵送をご希望の場合は、株主様ご優待ポイントサービスセンター(0570-03-0312 / 045-228-9671)まで
    株主様ご本人よりご連絡ください。

  • Q4いつまでに株式を購入すれば、株主優待の権利は取得できますか?

    A4

    当社の株主優待の基準日は、3月末と9月末です。優待の権利を取得されたい場合は、基準日の3営業日前の日までに当社株式を保有していただく必要がございます。
    詳しくは、お取引されている証券会社へご確認ください。